PRO Select Project Archery Forum

Please login or register.

ユーザ名、パスワード、クッキー保持期間を入力してログインして下さい。
詳細検索  

お知らせ:

「ログイン」してご覧いただければ、見やすい機能がご利用いただけます。

ページ: [1]   最下部へ

投稿者 スレッド: ルール違反になるか教えてもらえるでしょうか。ストローにベインを貼って矢に巻くこと  (参照数 1509 回)

kassii88

  • ブラック
  • *
  • 投稿: 2
  • Archery Frend
    • プロフィールを見る

こんにちは。十数年ぶりにアーチェリーをしたくなったおじさんです。
仕舞いこんでいた用具を、・・・・・(略)

本題
表記について言葉では分かりにくいと思うので制作例をyoutubeの動画、
ウルトラヘリカル、の検索で見つけて頂けると分かり安いかと思います。
役立つかどうかは分かりませんが、恐らく今まで無かったアイデア
(役に立たないので消えたのかもしれませんが)かなと思います。

よろしくお願いします。

IP記録

K

  • ホワイト
  • *****
  • 投稿: 73
    • プロフィールを見る

http://www.lancasterarchery.com/aae-nock-on-max-hunter-quikfletch.html

外国では熱収縮チューブで付けるベインがありますね
ハンティング用かもしれませんが、ルール的には問題ないと思います
IP記録

kassii88

  • ブラック
  • *
  • 投稿: 2
  • Archery Frend
    • プロフィールを見る

Kさん、ありがとうございました。そのような商品もすでにあったのですね。

以前から貼ってある羽根を傷んだものからストローベインに貼り替えようとした時の思いつきです。これで10分もあれば1ダースの矢のピッチ調整や貼り替えも可能なので、距離や天気で羽根を調整出来たらいいかもな、と思った次第です。
IP記録
ページ: [1]   最上部へ